お客様からのデータ復元・復旧依頼の内容

画面が割れてしまいました。電源が入ることは確認できるのですが、操作ができなくなってしまいました。データの復元は可能でしょうか。

端末データ

お問い合わせの中でも最近、非常に多い液晶画面の破損。今回無料診断のお問い合わせをいただいたお客様も、お持ちのスマートフォン画面が割れてしまったとのご相談を頂戴しています。

症状:画面割れ
キャリア名:Docomo
機種名:Optimus it L-05D
申込コース:特急コース

optimus_it_l-05d

スマホの状態

診断の結果ですが、画面の割れと、液晶部分の破損によって操作ができない状態でした。電源ボタンを押すとかろうじてdocomoのロゴが画面に映るので、動いていることは分かります。

IMG_2341

Optimus it L-05Dのデータ復元対応

診断により、端末が動作していることが分かりましたので、弊社作業機械に接続してデータの取り出しを実行しました。
これ以上画面の破損の度合いを悪化させないように注意しながら、慎重に作業を進めた結果、無事にデータ復元に成功しました。

データ復元・復旧対応者から一言

液晶が割れてしまったことで、操作が出来なくなってしまうお客様が多くいらっしゃいますが、そんな状態でもデータ復旧の可能性は十分あります。諦める前にスマホデータレスキューにそのスマホを診断させてください!実際に復旧するまでの費用はすべて無料でやらせていただいております!

無料診断のお申し込みはカンタン最速30秒!以下のバナーをクリックし、無料診断へGO!。
220x135_banner_B案