復旧依頼データ

【プラン】特急データ復旧プラン 【住まい】愛知県 【年齢 】22歳 【性別 】男性 【職業 】学生 【機種名】ARROWS X LTE F-05D ARROWS X LTE

お客様の声

docomoのスマートフォン(ARROWS X LTE)が故障してしまって、キャリアの補償サービスを利用したところ、同じARROWS X LTEの代替機種を送ってもらって交換することになりました。

故障したスマートフォンには写真が残っていましたが、残しておきたい大切な写真が含まれていましたので、docomoに故障機を送る前にデータの復旧を依頼することにしました。

時間が無かったので、早く復旧対応してもらえる事を条件に色々と調べたところ、スマホデータレスキューの特急データ復旧プランの存在を知り、依頼しました。1週間以内にデータをSDカードに保存して返却してもらえたので、無事に新しいスマートフォンに取り込むことができました。

担当者のコメント

ご返却までに間に合ってよかったです。大切なデータをお渡しできて安心しました。

補償サービスを利用されるとスマートフォンの交換になってしまう場合がありますので、写真や動画、アドレス帳、メールなどの大切なデータが取り出せなくなってしまいます。 今回のケースのように、そういった場合にはスマホデータレスキューのサービスがお役に立てると思います。

640x90_依頼ボタン02