復旧依頼データ


【プラン】通常データ復旧プラン 【住まい】岡山県 【年齢 】32歳 【性別 】女性 【職業 】主婦 【機種名】GALAXY S II LTE SC-03D
Samsung-Galaxy-S-II-LTE

お客様の感想

先日、docomoの「GALAXY S II LTE」を不注意で落としてしまい、 画面操作ができなくなってしまいました。

まずドコモショップに修理に持って行ったところ、 「補償サービス利用(5,250円)で修理対応は可能ですが、データは消えてしまいます」 と言われました。

液晶は移っているのですが、画面は操作できず、パスワードも解除することができなくて困っていました。電話帳やメールの履歴など大切なデータがたくさんあるので、その場で修理に出すこともできず。とりあえず一旦家に帰ることにしました。

家に帰ってインターネットで調べたところ、スマホデータレスキューを発見。 他にもいくつかデータ復旧の業者はありましたが、他の業者だと最終的な料金がわからないのと、送料や診断料金などのデータを取り出しできない時も費用負担があるという点で、最終的にスマホデータレスキューを選択しました。

スマホデータレスキューは、取り出したデータを案内してもらってから支払いの判断ができるので、安心して依頼することができました。おかげでデータを入手することができました。頼んでみてよかったです。

担当者のコメント

データの復旧を無事にできて本当によかったです。

通常、壊れたスマートフォンをキャリアショップやメーカーで修理をするとデータが消えてしまうのです(データの初期化対応をするため)。

弊社では、送料や診断料金などは一切いただいておりません。 復旧したデータをメールにてご案内して、その内容にお客様がご納得されてからの最終的なご依頼をいただいております。

今回は他社様と比較された上で、これらのサービス内容をご評価いただけて非常に嬉しく思います。 今後もお客様に満足いただけるようなサービス作りを頑張りたいと思っています。 ありがとうございました!

640x90_依頼ボタン02